脱毛とソニー損保のあれこれ

RSS
9月
11

デリケートゾーンの黒ずみは下着の工夫で改善可能

デリケートゾーンの黒ずみは多くの女性が嫌だと思われる問題なのではないでしょうか。そんな厄介なものも、下着の工夫次第で改善または予防をしていく事が可能になると言えるのではないでしょうか。その方法についてこれから解説致しますので、現在デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方々はご参考にしてください。

デリケートゾーンの黒ずみは、下着の素材を肌に優しい綿にかえる事で改善できます。逆に刺激に強い素材というのはナイロンなどです。ナイロンは見た目や手触りの良さなどはあるでしょうが、肌への刺激の面を考えればあまり良い素材であるとは言えません。デリケートゾーンの黒ずみの事を考えれば、ナイロンなどではなくて綿素材のものを使う事を検討してみてはいかがでしょうか。

デリケートゾーンの黒ずみのことならここ!

また、下着のタイプによってもデリケートゾーンの黒ずみを改善・予防する術があります。最近は女性の下着でもボクサータイプのものなどが多く販売されていますよね。そういったものをはく事で、デリケートゾーンへの摩擦が減りますからデリケートゾーンの黒ずみも抑える事ができます。普通のタイプのものとボクサータイプのものを交互にはくなど工夫をしてみてはいかがでしょうか。はいてみればボクサータイプのものもかなりはき心地は良いです。普段はボクサータイプのもので、勝負下着は通常のもので、などわけておいた方がデリケートゾーンにとっては良いと言えるでしょう。

 9月 11th, 2016  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment
3月
13

ミュゼのおすすめ脱毛

「ミュゼプラチナム」の場合は、「エステサロン」ではなく、「脱毛専門店」です。
フェイシャルのような肌のスキンケアやダイエット、痩身などのメニューは扱っておらず、脱毛だけを専門にしています。
そんなミュゼは、両ワキの無制限脱毛がお馴染みです。
この頃ですと、太く濃い毛が生えやすいビキニラインもセットになっていることがあります。

久留米で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛久留米口コミランキング

どちらも確かに毛の質がしっかりとしているので、いくら剃っても抜いても同じような結果につながりやすい部位です。
サロンを利用する場合は、大よそがフラッシュ式の脱毛になりますので、濃い質の毛もきれいな仕上がりになります。
ちなみに100円で提示されているビキニラインは両サイドが対象ですので、上部は別なコースの契約をする必要があります。
こちら、I、Oの脱毛も同様に(4回)で12,000円です。
クチコミを拝見してみますと、VIOのすべてを契約しているコメントが多いようです。
「ミュゼプラチナム」が運営するホームページからは、ピッタリのコースが見つけられるというタイプ別脱毛メニューの選び方が載っています。
たとえば、お手頃な料金で気軽にはじめたい方に向いているのが両唾棄美容脱毛完了コースです。
オンラインから申し込みをしますと、1,000円OFFの2,600円になりますので確認してみましょう。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
3月
10

知られていないけど実はニキビの多発ゾーン バスト部分の盲点!

夏が近づくと、デコルテ?首や胸元上部などのお手入れをされるかたは多いのですが、その時にバストまわりのケア、行っていますか?

実はバスト部分は、身体のなかでもかなり汗腺が集中しているエリア。

とくに魅力的なバストの持ち主であれば容積もえりあも広く、胸の谷間以外でも、わきエリアなどでもかなり汗をかきます。かつサイズの大きなカップのブラでは布で覆われる部分が多く、布でこすれることもあり、ニキビやくすみが気になるゾーンです。

冬の流行だったハイネック等に比べると、比較的デコルテを大きく出すことが多い夏のクローゼットに切り替わる前に、しっかりとお手入れすることが、ニキビの予防と綺麗でくすみのない美しい肌に見せるためにも必要です。

ご存じのとおり、胸の谷間やバスト下の部分は、バストの大きな人ほど、皮膚がぎゅっとおしちぢめられており、毛穴が密集しておさえられがちです。このおさえられた毛穴が、ニキビの原因の皮脂などをため込んでしまいます。

いつもはしわや形の崩れを気にして、あまりこすったり、引き延ばしながらのケアなどを行わない部分ですが、毛穴の汚れとりパックなどを洗った後にはり付けてみると、小さな白ニキビがぎっしりなんていうケースもあります。

こんなときに有用なのが、クレイやフルーツ酸ピーリングなどのボディケア製品。

引き延ばしながらごしごし強くこすることで、しわやシミ、傷などがきになりますが、クレイやフルーツ酸ものであれば、あまりこすらずに適度に詰まった汚れに働きかけてくれます。

もちろん、ニキビやくすみに応じて、入浴後に、ちょっとこすりながらゴマージュを行のもOK。

くすみを防ぐためには、定期的なお手入れで長い時間がかかります。

冬春の内からはじめて、万全の態勢で薄着の季節を迎えたいものです。

胸ニキビが治らないとお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 ニキビ  
   
 0 Comment
3月
01

10代の頃の脱毛方法

ムダ毛というのも美容面の悩みになります。
女性の場合なら日ごろから何らかの処理に専念している人たちも多いかと思います。
わたしも10代の頃は超コンプレックスを抱いていました。
日ごろから制服を着ることが多かったので、夏の衣替えの頃になると慌ててウデや足のムダ毛を処理していた覚えがあります。
しかも当時メインに使っていたのはT字型のカミソリです。
これをお風呂のときに片手に持ってワキからウデ、足の毛を剃っていました。
結果、元より濃く太くなった毛が生えたことから、よりコンプレックスがヒートアップしています。
わたしの場合は、休みの日に海やプールへ行くようなタイプではなかったので、これ以上毛が濃くならないように、足の毛だけは剃らないように気を付けていました。
ただしワキの毛は元から黒く濃かったので、カミソリで剃るようにしていました。
結局自己処理で満足感が得られたことがなかったです。
エステ脱毛を考えてみたこともありますけど、さすがに何万円の入会金を支払う気がなかったです。
しかも当時は、継続するに当たって5,000円の年会費が必要だった時代です。上記のように10代の頃を振り返ってみますと、ムダなことが多かったと思います。
実際にカミソリで剃ったウデの部分は乾燥でカサ付きましたし、埋もれ毛もたくさんあります。ワキの部分も剃り続けていたので荒れが目立つような感じす。良いと思った自己処理はいないに限ると思いました。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
1月
29

友達の勧誘がしつこくて鬱陶しい!

友達がしつこく脱毛に誘ってきて困ってします。脱毛に行きたい人は私以外にもいっぱいいるはずなのです。私はムダ毛をそこまで気にしていないのにいちいち誘ってくるんですよね。この友達はしつこすぎて鬱陶しいです。

すごく仲良いのならまだ分かるのですけど、そんなに仲いいグループでもないのに誘われます。これって要は私が毛深いので脱毛をした方が良いと言いたいのでしょうか?ちょっとカチーンと来ます。私の家族はみんなムダ毛が濃いんです。だからうちの家族の中では珍しくもなんともないし、気にもしていません。それなのに周りの人が「脱毛しなよ」とうるさくて「ほっといてよ」と思っています。本当にありがた迷惑なのです。

脱毛町田
彼氏ができたら私もさすがに脱毛を考えるようになるかもしれません。でも今はそんなつもりはツユ程もありません。それなのに勧誘はしつこくなるばかりです。脱毛サロンに通っている人は誰かを勧誘したら何か得なことがあるみたいなんです。それもあって私を誘うのでしょう。でも私は絶対にブレません。少なくてもこのしつこい友達に脱毛サロンを紹介してもらうのは絶対に嫌だと思っています。

別に勧誘するのはその人の勝手だけど、脱毛をするつもりが無いと言う人を無理に誘っても何になるのでしょうか。もうそろそろ諦めてくれないかなと思っています。本気でこの友達を嫌いになりそうです。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
1月
29

朝は時間との戦いです!

nayamu3私は朝は戦場だと思っています。寝ぼけ眼を無理やりにこじ開けて起きると私は真っ先に顔を洗いに行きます。そしてまずするのは肌のチェックです。今日の肌の状態を見るのです。このときにムダ毛が少しでも生えていたらすぐに処理をします。化粧水をする前にまずは処理です。カミソリを使って剃り残りが無いようにしっかり処理しないとムダ毛が見られてしまいますからね。ここは気を付けないといけません。そして化粧水をしっかりと肌に馴染ませて後はメイクです。もしメイク後にムダ毛の処理ができてない部分を見つけてしまったら悪くすればメイクのやり直しとなります。だからすごく注意をして肌をチェックするのです。

こうしてメイクが仕上がったら髪をセットして、やっと朝食にありつきます。朝はこのように時間と戦いながら様々な段階を踏んで、職場に行く準備をしないといけないのです。ちょっとでも失敗したら「遅刻」なので、本当に戦いのような感じです。私だけではなく女性にとって朝は戦場と言っても過言ではないでしょう。

私は今日も寝ぼけ眼を擦りながらなんとか用意をしました。ムダ毛もきっちり剃れてますし、眉毛もキレイに仕上がりました。完璧に仕上がると一日の気分もアップです。朝の時間との戦いを制したら一日気持ちよく働けるのです。毎日大変だけどいつもムダ毛だけはしっかりチェックしてます。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
16

嘘つく自分が嫌になる!

yorokobu4今日もサラッと友達に嘘をついてしまいました。私は周りの子よりも全然努力して自分をキレイにしています。それなのになんだかプライドがあって、自分が美容に気を遣っていることやムダ毛の処理を欠かさずやっているという「努力」の部分を秘密にしてしまうのです。

今日も友達に「肌キレイだよね。ムダ毛の脱毛とかしているの?」と聞かれました。普通の子ならそのまま「頑張ってしてるよー」と本当にことを答えるじゃないですか?でも私にはそれができないのです。今日もサラッと友達に「何もしていないよ」と言ってしまって、友達の驚かれました。努力することを恥ずかしいと言う思いがきっと根っこにあるのです。

多分私は「何もしてないのに肌キレイ」とか「何もしていないのに元々ムダ毛が薄い」という特別でありたいんじゃないかなと自分を分析します。こういう変なプライドのせいで嘘をついてしまうのです。美容のケアだって毎日怠らないし、紫外線からはなるべく隠れるようにして生活をしています。肌ケアはばっちりでしょう。おまけにムダ毛の処理も昨日の晩に2時間くらいかけてやってきました。ここまでしたら褒められて当たり前です。

自分でもこういう努力の部分も話していいんじゃないかと思っているんです。でも私のプライドが邪魔してどうしても言えません。自分でも難儀の性格だなと思います。いつか強がらないで本当の自分を出せるようになりたいです。嘘つく自分が最近嫌になっているので、自分を変えたいと思っています。ムダ毛処理を小まめにしていることを打ち明けれるようになって、自分のことを好きになりたいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

ムダ毛が増えている気がして嫌だ!

nayamu5ここ最近なのですが、気になっていることがあります。それはもともと人よりも多い私のムダ毛が増えているように感じることです。以前からムダ毛が多くて悩んでいはいたけど、ここ最近になってからは本当に気になるようになりました。今までムダ毛がそんなに生えてこなかった場所とかにムダ毛が生えるようになってきたのです。

以前よりも口元のムダ毛が増えた気がするし、手の甲にも少し生えてきました。前はこんなところにこんなにムダ毛は生えてこなかったのにと気になっています。別に最近特別なことをしたわけでもないし、食べ物が変わったわけでもありません。ムダ毛の処理の仕方も前と同じなのに関わらずムダ毛が急に増えてきたんです。最初は気のせいとも思ったのですけど、やっぱりここまでムダ毛はなかったはずです。そう思ったらだんだんこの悩みがストレスに感じてきて、頭を悩ませています。ムダ毛が増えるっていうことはありえるのでしょうか?

思春期の成長盛りの子供とかならそういうこともあると思うのですけど、大人になってからムダ毛が増えるなんて聞いたことがありません。このままムダ毛がどんどん増えていって、毛深さが増して来たらどうしようかと思っています。本当に深い悩みです。毛深いという思い込みがこう感じているだけだったらいいのですけど、実際にムダ毛が増毛していたら最悪です。これ以上毛深い女にはなりたくありません。しっかりと様子を見ていこうと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

家庭用脱毛マシンのメリット

家庭用で用いられるという脱毛マシンが販売されています。わたしもたまに興味を持って、商品を紹介するサイトを参考にしてみることがあります。こちら、日ごろから忙しくてサロンを利用するのが困難という人に向いている方法かと思います。

しかもこの頃は、脱毛に加えて、美顔のマシンが付属するような商品もあるようです。考えてみたら「エステサロン」というのは、フェイシャル、ダイエット、脱毛の3つがベースになっています。

これを単品で体験してみると分かりますけど、メッチャというほど料金が高いです。たとえば超音波のマシンだけを使ったフェイシャルですらも、当日何十分というケアだけで50,00円程度のお金が掛かってきます。日ごろから朝起きて洗顔をすることを怠らなかったら、このお金がムダにならないということです。「美容脱毛」というのも同じことでして、全身のコースを契約しますと何十万円の費用が掛かります。

しかも何回で効果があるのかという保証がありませんから、永久に終わりのない脱毛になり兼ねません。最新型の家庭用脱毛マシンであったら、エステフェイシャル並みに使える美顔器がセットになっているのですから、まさにダブルなケアです。

たとえば、はじめに70,000円が掛かっても、自宅で好きなときに使える永久保存版みたいなものですので、これ以上にムダなお金を使うこともありませんから節約のためにもなります。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

日焼けのせい?友達が北九州で脱毛サロンに施術を断られた

北九州の私の友達は前から「脱毛に行きたい」とずっと言っていました。あまりに口癖のように言うので、私が友達の背を押してあげようと脱毛の予約をいれてあげたんです。友達に言うと最初は渋っていましたが、だんだん行く気になってきました。脱毛費用もすごく安かったので、行きやすかったのでしょう。ただ、この北九州の脱毛サロンで友達は脱毛をお断りされたのです。脱毛のお断りをされたと聞いたときはまさかの事態に目を丸くして驚きました。

nayamu4理由を聞いてみたら、「日焼けが関係ある」と教えてくれました。彼女は今の時代珍しいのですが、黒い小麦肌が好きでよく肌を焼きに行っていました。そのせいで肌が真っ黒です。これが影響して脱毛が受けられないらしいのです。脱毛サロンで使う機械は原則として日焼けのある肌を持つ人は脱毛ができない決まりになっています。それは肌が真っ黒だと機械がどこを狙ってムダ毛の脱毛処理をすればいいのか分からなくなるからです。日焼けをしていると間違った部分に光をあててしまって、そこから火傷をすることがあると知りました。だから友達は脱毛を断られたのです。

もし、脱毛を北九州でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛北九州

友達はしょぼんとした顔で、落ち込んで帰ってきました。この友達を見て、余計なことしちゃったなと反省しました。期待させといて脱毛できなかったなんて可哀想です。まさか脱毛を断られることがあるなんて知りませんでした。友達はどうやら日焼けをした肌をもとに戻す努力をしているみたいです。早く白くなって脱毛を北九州で受けられるようにと願っています。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment