脱毛とソニー損保のあれこれ

RSS
12月
15

日焼けのせい?友達が北九州で脱毛サロンに施術を断られた

北九州の私の友達は前から「脱毛に行きたい」とずっと言っていました。あまりに口癖のように言うので、私が友達の背を押してあげようと脱毛の予約をいれてあげたんです。友達に言うと最初は渋っていましたが、だんだん行く気になってきました。脱毛費用もすごく安かったので、行きやすかったのでしょう。ただ、この北九州の脱毛サロンで友達は脱毛をお断りされたのです。脱毛のお断りをされたと聞いたときはまさかの事態に目を丸くして驚きました。

nayamu4理由を聞いてみたら、「日焼けが関係ある」と教えてくれました。彼女は今の時代珍しいのですが、黒い小麦肌が好きでよく肌を焼きに行っていました。そのせいで肌が真っ黒です。これが影響して脱毛が受けられないらしいのです。脱毛サロンで使う機械は原則として日焼けのある肌を持つ人は脱毛ができない決まりになっています。それは肌が真っ黒だと機械がどこを狙ってムダ毛の脱毛処理をすればいいのか分からなくなるからです。日焼けをしていると間違った部分に光をあててしまって、そこから火傷をすることがあると知りました。だから友達は脱毛を断られたのです。

もし、脱毛を北九州でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛北九州

友達はしょぼんとした顔で、落ち込んで帰ってきました。この友達を見て、余計なことしちゃったなと反省しました。期待させといて脱毛できなかったなんて可哀想です。まさか脱毛を断られることがあるなんて知りませんでした。友達はどうやら日焼けをした肌をもとに戻す努力をしているみたいです。早く白くなって脱毛を北九州で受けられるようにと願っています。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です