脱毛とソニー損保のあれこれ

RSS
12月
15

ムダ毛が増えている気がして嫌だ!

nayamu5ここ最近なのですが、気になっていることがあります。それはもともと人よりも多い私のムダ毛が増えているように感じることです。以前からムダ毛が多くて悩んでいはいたけど、ここ最近になってからは本当に気になるようになりました。今までムダ毛がそんなに生えてこなかった場所とかにムダ毛が生えるようになってきたのです。

以前よりも口元のムダ毛が増えた気がするし、手の甲にも少し生えてきました。前はこんなところにこんなにムダ毛は生えてこなかったのにと気になっています。別に最近特別なことをしたわけでもないし、食べ物が変わったわけでもありません。ムダ毛の処理の仕方も前と同じなのに関わらずムダ毛が急に増えてきたんです。最初は気のせいとも思ったのですけど、やっぱりここまでムダ毛はなかったはずです。そう思ったらだんだんこの悩みがストレスに感じてきて、頭を悩ませています。ムダ毛が増えるっていうことはありえるのでしょうか?

思春期の成長盛りの子供とかならそういうこともあると思うのですけど、大人になってからムダ毛が増えるなんて聞いたことがありません。このままムダ毛がどんどん増えていって、毛深さが増して来たらどうしようかと思っています。本当に深い悩みです。毛深いという思い込みがこう感じているだけだったらいいのですけど、実際にムダ毛が増毛していたら最悪です。これ以上毛深い女にはなりたくありません。しっかりと様子を見ていこうと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です