脱毛とソニー損保のあれこれ

RSS
12月
15

友達の彼氏に苦手意識ができた!

okoru3友達に誘われて、グループデートをしました。一泊お泊まりで友達と友達の彼氏、そして私と私の彼氏で遊びに行こうと誘われたのです。最初は私は少し悩んだけど、彼に相談したら「楽しそうだね」と言ってくれたので行くことにしました。何気に楽しみにしていて、ワクワクドキドキしていました。

ただ部屋代を浮かそうと言うことになって、一緒の部屋に泊まることになったのはちょっと残念です。やっぱり彼と二人っきりが良いなと思っていたからです。まあそこはグループデートだからと思って、協調性を表し何も言いませんでした。

旅はすごく楽しくて、みんなでいろいろな観光地を巡りました。しかし旅館で私は衝撃的なものを見てしまったのです。それは友達の彼氏の上半身裸の姿でした。友達と一緒にお風呂から出てきたら、先に彼らは部屋へと帰っていて二人で喋っていました。そして友達の彼氏がなんと上半身裸のままで座敷に座っていたのです。個人的にはびっくりしました。私が気にし過ぎなのかもしれないけど、友達だけじゃなく私もいるのに上半身裸でいるのが下品だと思ってしまいました。

その後私は友達の彼氏にからかわれてセクハラされました。彼氏も友達もただただ笑ってこっちを見ているだけで、助けてくれません。本当に気分悪かったです。しかも上半身肌の男の胸毛にもびっくりしました。私の彼氏と違って胸毛がワイルドすぎて気持ち悪かったです。私はとにかくこの日友達の彼が苦手になりました。

たったの1泊旅行ですが、多分二度とグループデートはしません。友達はあんなに上品タイプなのに、なぜあの男を選んだのだろうと不思議です。やっぱり好みってあるんですね!そう思いました。私は彼が苦手です。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です