脱毛とソニー損保のあれこれ

RSS
3月
01

10代の頃の脱毛方法

ムダ毛というのも美容面の悩みになります。
女性の場合なら日ごろから何らかの処理に専念している人たちも多いかと思います。
わたしも10代の頃は超コンプレックスを抱いていました。
日ごろから制服を着ることが多かったので、夏の衣替えの頃になると慌ててウデや足のムダ毛を処理していた覚えがあります。
しかも当時メインに使っていたのはT字型のカミソリです。
これをお風呂のときに片手に持ってワキからウデ、足の毛を剃っていました。
結果、元より濃く太くなった毛が生えたことから、よりコンプレックスがヒートアップしています。
わたしの場合は、休みの日に海やプールへ行くようなタイプではなかったので、これ以上毛が濃くならないように、足の毛だけは剃らないように気を付けていました。
ただしワキの毛は元から黒く濃かったので、カミソリで剃るようにしていました。
結局自己処理で満足感が得られたことがなかったです。
エステ脱毛を考えてみたこともありますけど、さすがに何万円の入会金を支払う気がなかったです。
しかも当時は、継続するに当たって5,000円の年会費が必要だった時代です。上記のように10代の頃を振り返ってみますと、ムダなことが多かったと思います。
実際にカミソリで剃ったウデの部分は乾燥でカサ付きましたし、埋もれ毛もたくさんあります。ワキの部分も剃り続けていたので荒れが目立つような感じす。良いと思った自己処理はいないに限ると思いました。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です